おはようございます。_16

おはようございます。
近頃、ウチで野球を見るとしようかな?テレビ神奈川を見極めるタイミングもらえるそういった雰囲気であれば見極めるタイミングっていうのは、できるのですけれどもね。そんなにもいかないのでね。
そこは仕方ないかな?ってね、
で、今日はベイスターズ戦でるので、DAZNで企画するから、見るとしようかな?
ウチは開幕投手です石川なんでね。土曜は小川。日曜はオーレンドルフという結果ね。という結果ね。ウチは世間のリズムではあったのですけれどもね。徹頭徹尾ちがうことをね。思っていたりやるのよね。
その違うことってね。それはソフトバンクの表リズムなんですけれども、開幕投手の和田。中田賢一。東浜という世間のリズムであるからね。
このリズムでれば結構ウチも競い合うことができそうですけれどもね。
で、今年のウチね。
今日ですけれどもね。裏手のリズムか。このままではあるとね。激しいホークス戦に。http://photosnap.co/

おはようございます。_16

スノーがたくさん降って掛かるポジション

朝夕の冷え込みが、ハンパないですね。

スノーがたくさん降って要る箇所では、スノーのウェートで屋根がつぶれてしまったり、異常もかなり出ているようです。

雪下ろしをしなければ、屋根がつぶれて仕舞うけど、人混みがなくてままならないのが、現状のようです。何とか、良い方法はない存在でしょうか・・・。

そういう項目を赤ん坊とみていたまま、はたと考えつきました!! 我が家の赤ん坊は、ハイスクールまで自転車で通っているのですが、途上、1か所だけ陸橋を流れるんです。

スノーが落ちるという滑って恐ろしいんですよね・・・。なので、ひらめいたのが、陸橋にコンベアー!! カチンカチンといった運んでくれれば、滑らずに一安心だ(笑) すごーい!!あたいが、張り切って本心を言っている側で、赤ん坊のクール視線(笑)

「そんなの恐いから、お断り・・・。」そう、言われてしまいました。

ごもっとも。ほぼそんなの定めるプライスがないですよね。

も、あたい、考えちゃったわよ。誰かがどこかで、融通していたら、「そっち!!私の本質!!というからね!」・・・と、思いました(笑)こちら

スノーがたくさん降って掛かるポジション

haertjhesdy

体臭の悩み

私は彼と同棲しているのですが、お互いもういい年頃で彼が体臭をきにし始めました。

私からしてみれば嫌な臭いはまったくなくて、むしろ彼の臭いが好きなくらいなので、大丈夫だよと言っているのですが、私がいくら大丈夫と言っても気になるそうです。

すごく悩んでいるわけではなさそうですが、少しでもその悩みが解消すればいいなと思い、ドラッグストアや通販なので体臭用の石鹸を探してみました。

結構臭いで悩んでいる方は多いらしく、意外と需要があっていろんな種類がありました。

取りあえず身近な所で販売しているものから始めようと試しに購入してみました。

早速使ってもらうと前に比べて臭いが治まったらしく気に入って使ってもらっています。

まだまだ色んな種類があるので、色々調べて安くて効果が抜群の石鹸を見つけたいと思っています。

ついでに実家の父も年齢的に高齢で体臭も気にしているようなので、彼と同じものをプレゼントして使ってもらいたいと考えています。いちご鼻を治す方法・対処法|原因とは?いちご鼻な芸能人!

haertjhesdy

心配です

小久保ではファミスタみたいなそんな感じの打線を組むのかな?とね。中田翔をファーストでレフト筒香ね。で、中点青木でしょ。いやあ、心配ですわ。ここ、照明に困難加わりすぎで、中点は秋山のほうが守備も良いですしね。ただ、青木を呼んだからには、使わない事情にはいけないのでしょうね。
で、胡散臭いというのが、中田翔を下打線に使おうって?
だったら、他に打つ内川とか、山田をファーストでつかったほうが有難いだろ。ってね。おもうね。
中田翔の打点110の打点王っていうのは、どんなに頂点、2番、3番が出塁していて、勝負してくれるからという意味なのよね。その仕組みは。
っていうのは、西川、中島卓也、田中賢介、大谷などが前の打順で打ってはいたのですが、ランナーがつねに掛かるグレードという結果、なおかつ背面におけるバッターなんですけれどもね。それがレアード、大谷、近藤などの一癖二病みつき残るメンツですからね、となると、どうなるか?ここ

心配です

そんな日によって

そんなに考えると、今の2月下旬や3月上旬開幕のJリーグのカレンダーっていうのは、どうかと思うのですけれどもね。
っていうのは、この前にも話したのですけれども、11月の期日を組むのが、決して禁止という言動ね。これが秋開幕であるのであれば。2マッチをあとでマスターにする。又はどっかの週末でマッチをマスターということも可能ですし、あとは、10月や9月とかの祭日にですけれども、そんなお日様によってでね。マッチをマスターということもできるのでしょうがね。
さすがに後半でそういうことは、できないのでしょうから、そのあたり、今の時節で後半であるのに、マッチマスターが向かうのは、大きいのかな?というね。
そんなに思ってはおるのよね。で、そんなになるから、時節を以上することを当然ですけれども、考えてきるのでしょうけれども、やっぱ印象で反抗ということになってしまうのは、どうにか?は思うのですけれどもね。1,2月はマッチしなくても良いのに。xn--o9j9gocvgo16stqu.xyz

そんな日によって

モールでお買い物

この間、モールでお買い物中に、たまたま・・・思ったんですよ。「何でも大好き買えたら・・・いいなぁ。」って。

しかも、単価は気にせずに・・・だ(笑)

大好きに囲まれた日々って、どういうメンタルなんだろうなんて考えていたら、楽しくなってきました♪

たとえば、愛するサロンをめぐって、金を見ずに愛する服を買ってきたり、広場中頃を自分の好きな味に模様替えしてもらって、好きな家具を置いてみたりとか・・・。

愛する広場で、好きな服を着て、好きなものを食べたり飲んだり・・・そうして、大好きなヒトって、面白く過ごす。どうしても、考えてるだけで楽しくなってきた♪そんな、適いみたいもないことをつい・・・考えてしまいました(笑)

も、この世は、自分仕様になる地の方が少ないですね。

そんなこの世だからこそ、自分の大好き、娯楽に出会えたり、やることが出来ると・・・甚だしく幸せに見受けるんでしょうね。

全てが思い通りに向かう暮らしなんて、最高くだらないのかもしれませんね。ベルタミン楽天アマゾン通販.xyz

モールでお買い物